実家の玄関は勝手口より奥にあるので、私と叔父は勝手口の前を元義母が通過するのを待って勝手口から外へ出た。


元義母は大人しく帰って行くつもりのようで、実家の車庫の前に停まっていた車に向かって進んで行った。


すると車から女性が降りてきた。


元義母さん、お待たせしました。


と元義母の手をとる女性。



待ってないわ。ありがとう。


と元義母は答えた。


その時女性がふとこちらを見た。


こそこそと元義母を見ていた私と叔父はしっかり見つかってしまった。


あの、元義母さんの御友人のご家族の方ですか?
この度は御愁傷様でした。


と頭を下げてくる女性。


元義母の友人?だれが?うちのおばあちゃんが?
いやいや、ほぼ面識ないですけど?


と思っていると叔父が


ご丁寧にありがとうございます。


と返してくれたのだった。



クーポンで半額の2490円です。肩のフリルと後ろがかわいいですね。



タイムセールクーポンで2180円です。首元と袖口のステッチがいいですね。


タイムセールクーポンで1980円です。生地感が涼し気です。どの色もかわいいですね。


前後2wayです。どちらもすてきです。クーポンあります。


12個あれば私なら2年以上余裕で持ちます。いいのかな。抗菌タイプなので清潔です。

大容量でこのお値段は嬉しいです。ルイボスティーって血圧下げる効果あるんですね。黒豆ブランドが気になります。

これが冷凍庫にあると安心します。汁物に入れたり、そのままでも照り焼きにしてもしっかりおかずになります。30%オフ中です。
ポイント還元中でお得です。何度も読んでいる某漫画に影響されまくりで酪農家さんを心から応援したいのです。