2月中旬ごろから、家族みんな体調がよくない。


誰かが順番に具合が悪い。


まず妹がコロナ感染からのマイコプラズマ肺炎。


からはじまって、治ったと思ったら上の子は目が真っ赤でパンパンになり眼科。



下の子は花粉か黄砂にやられたのか肌がボロボロになり皮膚科。


さらに下の子は経過観察中だった側湾症の診察に行かなくてはならず、待ち時間のえぐい整形外科。


さらに下の子の歯茎にできものができ、どう考えても虫歯が原因なので歯科。
乳歯なので抜歯。


これが3日間で連続して起こったのでなんだか疲れ切ったのか私発熱。


翌日右の歯が痛み出したので副鼻腔炎だろうと耳鼻科。
レントゲンを撮ってもらったら案の定副鼻腔炎。
抗生物質で様子見するも、なぜか咳が出始めて夜眠れない。


3日目にようやく眠れるようになったと思ったら母から


微熱と吐き気がすごいの。


と連絡。


土曜だったので念のため近所の病院へ連れて行き検査を受けると


ばっちりコロナ陽性。


そのまま自宅療養していたが、5日経っても起き上がれない母。


父に大きい病院へ連れて行くように頼み、救急外来へ。


CTや血液検査の結果、肺炎にはなっていないもののCRP値が高すぎるとのことで、そのまま入院。


コロナとともに、何か他の菌に感染したらしく抗生物質の点滴を打つことになったのが昨日。


そしてこのタイミングで下の子発熱。

そして私も発熱。


もう踏んだり蹴ったりでどうしましょう。


とりあえず母は病院にいるので少し安心です。
私と下の子は咳は出るものの熱は下がって動けてます。私は多分檜花粉にやられている気がします。
はーしんど。



家族分用意しています。朝晩特に活躍中です。一着からクーポンでお得ですが、2点目から半額です。


期間限定クーポンで半額です。これからの季節にぴったりです。首元と袖口かわいいです。



限定クーポンで半額です。一枚で着られますね。チェック柄かわいいです。
これを母が使っていて、93になった時点で病院へ連れて行くように父に頼みました。ひとつの目安になると思います。ポイント還元中です。


期間限定半額です。挟まれて気持ちよさそうですね。大人もつかいたいです。

すぐにサイズアウトする子どものパジャマこのお値段は助かります。期間限定価格です。

暖かくなると臭いも強くなります。一振りで半年持つので経済的です。

とにかく気持ちがいいことをお伝えしたいのと、夜使うと朝髪がふわっと根本から立ち上がっていることを知って欲しいです。


母が入院してしまってので、祖母のこと諸々私がやることになりそうでそれもてんやわんやです。がんばります。


おすすめです。


そして今から実家へ行って母の入院の荷物をまとめて届けてきます。父は何がどこにあるかわからないそうです。
父のご飯やら実家の家事やらもあり、私の体調も万全ではなく。
ため息。