以前相談させていただいたこれ


在庫を毎日確認しつつ、えいや!っとある日購入して、ただじっとその日が来るのを待ちました。


健康管理にはかなり気を遣って、野菜もりもり食べさせて文句言われたりもしながら。


待ってたんです。


それが、当日の深夜というかもう起きる時刻の2時間前くらいに下の子がもぞもぞしだしたので



まださすがに起きるには早いよ。

もうちょっと寝てね。



と顔を触ったら



あっつ!なにこれ!あっつ!


ってなりました。


ええ、まさかの恐れていたやつです。


チケットは90日以内なら変更できますが、VIPツアーはキャンセル不可です。



そのお値段たるや、もうここに改めて書くと泣きたくなるので書かないですが調べてもらえればわかるかと。



でもまさか発熱した子を連れて行くわけにもいかず、まして置いていくなんてできないので、急遽従兄弟に連絡して、代わりに行ってもらいました。



ただ行けないのはあまりにももったいないので、せめていつかの元義母から救ってくれた

お礼だと思ってプレゼントしました。



いや、当日にいきなり


今から家族でユニバ行ってくれませんか?


って言われるのもお礼になるのかどうか疑問ですけど。



下の子はかなり抵抗しましたが、いくら本人が


辛くない!元気だ!しんどくない!


と泣きながら言っても体温計は嘘をつきません。



38.5°ある人が元気なわけないでしょ。

ユニバは逃げないから、元気になったら行こうね。



と言いながら私も泣きそうでした。



はー。こんなことあるんですね。


いや、あるかもなって思ってたからなったのかもしれません。


今まで費やしてきた時間と金額のことと、楽しみにしていたのに行けなかった子どもたちの気持ちとか考えるともう吐きそうになる勢いです。

軽くトラウマ状態。



とにかく今私過去ないほどかなりへこんでますが、下の子の手前ため息すらつけないので、ここでぶちまけました。



タイミング悪すぎるやろーーーー!!!!




以上です。



気分が滅入るときは欲しいものをとにかくお気に入りに入れまくることで気を鎮めます。これはクーポンで半額です。持ってます。かわいくて着やすいです。




タイムセールクーポンで2980円です。前後2wayです。



あ、フライングですね。明日20時から店内商品半額クーポンあります。このブラウスがすてきです。



タイムセールクーポンでお得です。セルフカットできるので自分好みの長さにできます。



タイムセールでこのお値段です。どの色もいいですね。ベージュに惹かれますが結局いつも黒になる私。



この日焼け止めいいです。肌が下地塗ったくらいツヤッときれいになる気がします。おまけの洗顔石鹸もつるんときれいに洗えます。



Sサイズでも結構入ります。一瞬でたためるのが気持ちいいです。




10%オフクーポンあります。いつまでたってもへたらないので替え時見失いがちです。



おいしそう。チョコ食べたい。チョコでお腹いっぱいになりたい。ストレスがすごい。


おすすめです。




ちなみに、下の子はインフルでもコロナでもない何かに感染しているようです。

この間の腹痛から続いているのかもしれません。

なにやら学校で流行っているらしいです。


早く元気になって欲しいものです。