続きです。




本当にいいのだろうか?


とは思いつつも


わかりました。
お願いします。


とそのまま手紙を預ける私。


横では元義父と子どもたちが一緒に写真を撮ろうとしていたので


お母さんが撮るよ。


と言って実家から出て外で撮影した。


元義父のスマホでも撮影し、スマホを元義父に返すと


よく撮れている。
いい写真だ。
ありがとう。


とお礼を言われた私。


ああ、本当にこれでお別れなんだな。


と胸に込み上げる物があったが、下の子が


おじいちゃん、ぼくの誕生日忘れないでね!


と言ったので慌てて


だからもう会えなくなるって話したでしょ。


と言う私。


だって上の子はプレゼントもらったのに。


と拗ねる下の子に元義父が


わかったよ。
毎年欲しいものが何かは聞けなくなるから、お祝い金を送ることにするから。
お母さんに頼んで好きなものを買ってもらうといい。


と言った。


そんなことしていただくわけにはいきません。


と言う私に


それくらいの楽しみは残しておいてもらってもいいかい?
口座に送金するから会うこともないから。


と言う元義父。


でもお礼を言うこともできませんから。
今までもしていただくばかりだったのに、これ以上は申し訳なくて受け取れません。


と断ったのだった。

 
タイムセールクーポンで2680円です。ドット柄かわいいです。ふんわりした袖もいいですね。



期間限定特別価格です。一枚できれいに見えます。接触冷感なので暑くなっても快適です。


クーポンで1989円です。サイズも豊富なので自分の好みの大きさ選べます。一日で寒暖差大きい時期なのであると便利です。


クーポンで1590円さらに送料込みです。首元のデザイン選べます。

タイムセールクーポン2枚で999円です。シルクの枕カバーは肌にも髪にもいいです。

そろそろ真冬の布団取り替え時期です。しまう場所がいらない上見た目もいいのでおすすめです。色んな形があります。


子どもたちが学生の間はなんやかんやで携帯スリッパ結構使います。クーポンあります。
炭八は一度購入すれば半永久的に使えます。調湿と脱臭効果がずっと続きます。この吊り下げて使うのいいですね。


タマネギは一年中かなり使います。淡路島の玉ねぎはおいしいですよね。期間限定1000円です。

おすすめです。




昨日の広島と山口の間の県コメントありがとうございます。そうなんです。間の県なんてないんです。起きたらわかったのに、その時はとにかく出て来ない!なんで!ってなったんです。お恥ずかしい。