元義父と子どもたちが最後の別れをしている横で、私は元義姉に


あのこれ。お願いします。


と元義母への手紙を渡した。


元義姉は


ほんとにごめんね。手間かけさせて。
ありがとう。


と言ったが、内容が内容なだけに


いや、内容的に本当に渡してもいいのか不安なんですが。


と躊躇してしまう私。


ううん。何が書いてあってもいいのよ。
私さんのけじめにもなっただろうし、わたしたちのこと思って書いてくれたんでしょ。
母宛に手紙なんて書く時間もったいないのに。


と相変わらず元義母に対して辛辣なうえ、私の気持ちをよくわかってくれる元義姉。


しかし正直にイエスと答えていいものかと曖昧に苦笑いしている私に


ありがとう。


と言う元義姉。


ただの恨み言になってしまってるかもしれません。
書き殴った感じなので。
先に元義姉さんが読んでもらってもいいですか?


と言う私。


元義姉は

ううん。これはこのまま母に渡すわ。


と首を振ったのだった。


タイムセールクーポンで2680円です。春らしくていいですね。


買うほどクーポンでお得です。シャツと合わせるのかっこいいです。


今だけ3300円です。ストライプのシャツどれもすてきです。


半額クーポンあります。めちゃくちゃスタイル良く見えます。パンツでもスカートでも合いますね。



歩き方のクセって自分では直らないのでこういうのに頼るのいいと思います。ちょっと歩くと足痛いので鍛えたいです。



女の子もボクサータイプいいんです。鼠径部の摩擦がないので肌に優しいそうです。もっと早く知りたかった。



タイムセールクーポンで1275円です。お花見やピクニックやキャンプなどにいいですね。持ち運びしやすいです。

真冬以外は使っています。目隠しにもなって車内での待ち時間とかにもいいです。

羽二重餅大好物なので食べてみたいです。色んなシーンの贈り物にいいですね。


おすすめです。



明日ちょっと違う話を書くと思います。吐き出さないと余計なところで余計なことを言いそうなので。いつもすみません。