私と元義姉はそれぞれの父親のスマホの連絡先から、それぞれの父親のデータを削除した。


スマホを返して改めて


あの、じゃあ連絡はどうやって?


と聞いた。


そちらに全てが片付いたら手紙を送るのはどう?
少しお待ちいただくことになってしまうけど、それが一番いいかと思って。


と言う元義姉。


こちらはそれで構いません。
お手間になるかと思いますが、お願いします


と答える父。


そこで私は手紙と聞いてつい


あ、じゃあ私元義母さん宛に手紙で伝えるのはどうでしょう?


と言ってしまった。


え?


と言う元義姉。


なぜか私も

え?

と言って無言になってしまった。


私さん?どうしたの?
手紙って、離婚理由の件のこと?
書いてくれるの?


と聞く元義姉。


私は自分でもなぜそんなことを言ってしまったのかわからないまま


元義母さんの考えがどうなるかはわからないですが。


とさらに言ってしまったのだった。


理由はあるんですけど、このときは自分でもよくわかってませんでした。



クーポンで30%オフです。シンプルですがこれ一枚できちんと見えるTシャツです。ワンポイントかわいいです。



期間限定ポイントバック中です。送料も無料です。履き心地のよいパンツでポケットもあります。カラーサイズ豊富です。


今日中クーポン利用で3465円です。形がめちゃくちゃかわいいですね。


クーポンで半額です。パンツでもスカートでも合わせやすくてかわいいです。
タイムセール中で半額以下です。骨盤を支えるためにもガードルは大事です。

実はずーっとおひつほしくて。このままレンジ使えてさらに炊き立ての美味しさになるそうです。ほしい。

ダイニングテーブルに取り付けました。テープ付きです。しっかりしてます。

机のうえに物があるのが苦手なのでこれ大好きです。今のところ3個付いてます。子どもたちは筆記用具や何だかごちゃごちゃ色々入れてますが、私はリモコンいれてます。


子どもたちが下痢嘔吐のとき調べていたらこれがいいらしいと出てきました。熱のあるときはタンパク質が必要らしいです。


ポイント還元で実質半額です。見た目がかわいくて味もちゃんとおいしいのです。配りやすいのもいいですね。



おすすめです。
珍しく勤務中に外食しました。スシローですけど。しっかりデザートまで。

甘くておいしいものは心を癒します。