常識が通じない元義母に上の子は


わたしが嫌だからやめて。


と言った。


え?


わたしが嫌なの。
お母さんが嫌な気持ちになるの嫌なの。
だから勝手に会いに来ないで。
お母さんの視界に入らないで。
前も言ったよね?


と言う上の子。


そんなにお母さんのことばかり考えなくていいのよ。
どうしてそんなに我慢するの?


とまだ理解しない元義母に


お母さんが我慢するのはだめ。
あと、わたしは我慢してない。
別にお父さんにもおばあちゃんにも会えなくても問題ないよ。


と言ってしまう上の子。


だからもうほんとやめてね。
お父さん、二度とわたしたちに会いたいって言うおばあちゃんの言うこと聞かないで。


と元夫にも改めて言う上の子。


いや、でも…


と元義母の死ぬ死ぬ詐欺の被害者である元夫はイエスと言わない。


じゃあもういいよ。
お母さん、あとで警察行こう。


と言う上の子。


え?
警察?

と聞く私に


うん。
ストーカーって捕まえてもらえるんだよね?


と言ったのだった。

20時から本日中限定で店内商品2点購入でバーゲン価格からさらに半額です。私はこれと
これがいいなーと眺めています。

タイムセール半額でこのお値段です。パールかわいいですね。

タイムセールクーポンで55%オフです。裾が広がる感じかわいいです。


ボロボロで金具が取れたポーチにさよならしました。これ買いました。

自立式で出し入れ楽々。口がかなり大きく開くので何がどこにあるかもすぐわかります。生地もしっかりしていて撥水抗菌加工なうえ、洗うこともできます。まとめ買いでクーポンあります。



確かにこういうの全面汚れないですね。これだけできれいに拭き取れるようです。考えた人すごい。

タイムセールクーポンと2点購入で1点1000円です。スキミング防止機能付きでガバッと大きく開いて使いやすいです。

ポイント25%還元中です。缶に入ったクッキーってより魅力的です。バレンタインにもよさそうです。


今だけ割れチョコが半額です。そのままはもちろんですが、バレンタインのプレゼント作りにもいいですね。何作ろうかな。

おすすめです。

今週中頃すごく寒くなるってほんとうですか。
もう春に向かうのかと思ってたのにつらいです。