手術?どこが悪いの?


と聞いてくる上の子。


えーっとね。
ごめん実はお母さんもよくわかってないんだ。
消化器系であることは確かなんだけど。


手術したら治るの?


うーん。それもわからない。


ふーん。


え?お父さん死んじゃうの?


と聞く下の子。


うーん。ごめんわからない。
こんなあやふやな状態で話しちゃダメだったね。
ごめん。


いやいいけどさ。
それで?


それで?
えーっと、どうしたい?


え?


お父さんに会いたいとか思う?


なんで?


え?そりゃ病気だし。


手術するし?


うん。
会っておきたいとかあるかなって。
どう?

と確認する私に


お父さんが会いたいって言ってるの?

と上の子が聞いた。


なんかもうぐだぐだでした。でも深刻になるのは私の気持ち的に違ったので。


クーポンで半額です。長袖と半袖があります。レース華やかです。



明日19時59分までクーポンで1001円です。脚がきれいに見えますね。



セール中でお得です。このお値段には見えないです。品があって素敵です。



クーポンでお得です。後ろのリボンがかわいいです。


クーポンで30%オフです。きれいなシルエットですね。



クーポンで20%オフです。

姿勢大事なのよくわかります。姿勢良くしてくれるのありがたいですね。使ってみたいです。



通帳ケース便利です。まとめて管理できるしスキミングも防止できて磁気不良も防げます。セール中です。



タイムセールで20%オフです。大きめのタオルなのでこれだけで全身いけます。



便利です。一度購入すれば半永久的に使えるのでコスパ良しです。湿気対策におすすめです。



本日限定で抽選で全額ポイント還元のチャンスです。何度か食べたことありますが上のカリカリがたまらないです。


おすすめです。



ついに夏休みです。宿題がすごい。これほんとに終わるんですか?ってなりました。子どもも大変ですね。私大人でよかった。