続きです。




じゃあ母に、証拠があってそれを叔父さんに見せることができると伝えたらいいんですか?

さっき話した時は自分が悪かったとはまったく思ってない感じだったんですが。



まず元義母さんに、私や子どもたちに関わってはいけないことを思い出してもらうんだ。



それで?



これ以上叔父さんを唆してこちらにコンタクトを取ろうとするなら、私の実家が黙っていないと伝えればいい。



それで大人しくなるでしょうか?



叔父さんを止めるには、元凶である元義母さんを止めるしかない。



それは自分もそう思いました。

だから話はしたんですがあまりにも酷い態度で思わず叔父に全て話してしまうことになってしまいました。




だけど今叔父さんに見放されては困るだろう?



はい。すみません。



元義父さんにも頼れる人はいた方がいいのは確かだからね。

そこまで元義母さんに親身になってくれる人は大事にしないといけないだろう。



…申し訳ありません。

ありがとうございます。

母に話してみます。



しっかり頼むよ。



と電話を終えた元夫は、元義母の元へ向かった。



部屋へ行くと元義母は叔父さんの奥さんと談笑していた。



二度目の説得はどうなるでしょう。大体想像つきますよね。

いつもいいねやコメントありがとうございます。共感していただけてモヤモヤが晴れました。田舎だと仕方ないことなのかもしれませんね。悪気があったわけではないと思うので引きずらないようにします。




クーポン半額です。きれいなワンピースですね。


3枚セットは毎日着られていいですね。タイムセールでお得です。


髪の日焼け対策を長年怠っていたので今年からちゃんとしてます。香りがいいです。


形がかわいいです。持ち運びもできてすぐにさらさらになります。


これなしでは眠れません。寝る前より朝の方がさらさらです。



スイカにもぴったりフィットします。これやりたかったんですよね。真ん中にこちゃんがいます。

プリンスメロンでもできました。円形なら大体何でもいけます。



もうずっとコーヒーに入れて朝飲んでいます。甘くなっておいしいです。お腹の調子はバッチリです。


今年は23日が土用の丑の日ですね。子どもたちは鰻のおいしさに気付いてしまったので食べさせてあげたいです。


おすすめです。



スイカです。小玉です。私は大玉のほうが好みですが、小玉スイカのほうが甘いです。

十分暑くて夏ですが、スイカ食べると夏が来た感が増します。