これ幸いなタイミングで父からの着信があり元夫は



電話かかってきたから出るから


とその場を離れて電話に出た。



すみません。あの、叔父に話をしたんです



それで?わかってもらえたのかい?



そこで今までのやり取りを父に話した元夫。


父は相変わらずの元義母と、元義母を盲信する叔父さんに呆れながら



それで?なぜ電話をしてきたんだい?


と聞いた。



叔父は僕の言うことは全く信じてくれません。

証拠を出せと言うので、もしお持ちならお借りできないかと思って。



証拠はあるが、それを聞かせたら納得するのかい?難癖をつける人は都合悪いものは見なかったことにする思うが?



じゃあどうしたらいいですか?



なぜそれを自分に相談するんだというところではあるが、元夫は私と子どもたちを一応関わらせない方向で話を進めようとしていたため、父は



元義母さんに、大暴れした証拠がきっちりあることを念押しして伝えたらどうだい?

こちらに関わろうとしたらどうなるか忘れているなら思い出してもらうしかない。



と言った。



忘れてはいないと思うんですけど。



と言う元夫に父は



元義父さんがいないからチャンスだと思っているんだろう。元夫くんがわたしと連絡を取るとも考えていないんじゃないか?

それなら自分のしたことはバレないと思っているんだと思う。



と元義母の考えを予想して伝えた。



父の言うこともわかるんです。ただ元義母はそんな甘くないんです。



ちょっと特別感があって素敵です。きれいな色ですね。クーポンあります。


履いていて楽ちんできれいに見えるのはありがたいです。ポイントお得です。


このお店服が好きです。中身が選べるので好みのものだけお得に買えますね。


ワンピースよく着るので履いていて涼し良いレギンスは欲しいです。シルクタッチいいですね。クーポンあります。


期間限定でさらにお得なお値段です。使いやすいし嵩張らないのがいいです。



毎日活躍しています。母も欲しいというので頼みました。車内が灼熱にならないです。



琥珀糖をよく作るので我が家は粉寒天常備してあります。どれも同じ方思いきや、やっぱり違うんですね。

中身はこんな感じです。


琥珀糖は夏場は結晶化しにくいので、カルピス寒天にしました。ゼリーとは違う固さと食感です。

私はほぼ水かというプルプルより、固めが好きです。

子どもたちも喜んで食べてました。カロリー0、糖質ゼロなので罪悪感もほぼゼロです。なのに結構お腹は膨らます。

確かにダイエット向きですね。離乳食などにもいいようです。純国産で安心です。話題の溶けないアイスキャンディを作る予定です。PR

おすすめです。
選挙行きました。なんだか心がざわざわしますが少しでも子どもたちが生きやすい世の中になることを願います。