迂闊にも後輩からの手紙を開封してしまった上に最後まで読んでしまった私。



内容は突っ込みどころ満載だが、ご丁寧に赤を入れるほど私は親切ではない。



大体、離婚した後に後輩が元夫と会うことを禁止し続ける理由も資格も私にはない。

普通に考えればわかるはずだ。



それとも私はそんな理不尽なことを言って金銭を要求すると思われているのだろうか。


だとしたらかなり腹が立つ。



考えれば考えるほどイライラするだけなのはわかっているのに考えずにはいられない。

まさに不幸の手紙だった。



かくなる上は!



考えても仕方のないことは考えるだけ無駄だ。

と私は手紙を無かったことにした。



またしても無視、シカト、スルー。



大体私には元夫が後輩と会ったとしてもそれを知る術はない。

いや、なくもないのだが、知ろうと思わない。



だがそれをわざわざ後輩に知らせて安心させてあげるほど、私は優しくない。



妊娠したと知らせてきたときも


そうだが、なぜ後輩は私が後輩からの呼びかけに答えると思っているのだろう。



やっぱりどこか根本的に舐められていることを再認識しただけの出来事だった。



そりゃ何年も不倫してること気付かなかった不倫相手のボンクラ嫁ですからね。舐められても仕方ないのかもしれませんね。


ってそんなわけあるかい!



コメントありがとうございます。私のために憤ってもらえることがとてもありがたいです。




これ上品でいいです。ペラペラじゃないのが高級感あります。今日までお得です。



23時半から30分のみ数量限定半額です。フルーツってもらうと嬉しいです。



クーポンでかなりお得です。卒入学シーズンには品薄になるのでお得な時期に早めに用意しておくのもいいですね。




購入するかどうか非常に悩んでます。かなり気持ちいいらしいです。美容院で頭マッサージされるの好きなのでそれ以上の心地よさがあると言われたら気になって仕方ないです。



布団乾燥機はあると便利です。冬には濡れた靴を乾かすのにも重宝します。半額なのでお買い得です。



すでにバレンタイン用ですか。これおしゃれでいいですね。色々あるので楽しめそうです。



おすすめです。