私からプレゼントを受取拒否された元夫。


だから親父からだって言ってるだろ。

とにかく下の子に渡してくれよ


と足掻いているところに、父が母と一緒に帰ってきた。



元夫くん、とりあえず場所を変えてくれ。

子どもたちに会わせるわけにはいかない。



と有無を言わさず元夫を家の敷地から連れ出し、以前元夫の彼女が襲来した時と同じく家の前にあるシャッター付きのガレージ内に移動した。



移動中


お父さん、上の子が出てきてもう会っちゃったんだよ。最悪だよ。



と父に伝えると



もうこっちはいいからお前は戻って子どもたちと一緒にいなさい。



と言った。



父に任せてしまうことに申し訳ない気持ちはあるものの、私がすべきは子どもたち、特に元夫と顔を合わせてしまった上の子のフォローだと思えたので


ごめん。ありがとう。お願いします。


と父に任せて実家へ戻った。



実家では変わらず、子どもたちと妹が楽しそうにSwitchで遊んでいた。



妹ちゃんが下手すぎ!

わーわー言うだけですぐにいなくなっちゃうんだよ!


と上の子が楽しそうに私に教えてくれた。



楽しそうにはしているけど、何も感じていないはずはない。



私は上の子に



ちょっとこっちおいで。



と別室で話をすることにした。




いつもコメントやメッセージありがとうございます。母の心配をしていただいて嬉しいです。

退院=完治ではないので今後もしっかりサポートしていきます。



母から便秘でしんどいと連絡が来ました。

それは先生に相談してほしいところです。

水分が取りづらいのと動かないから余計にかもしれません。

上の子はこれを気に入っていてかなり毎日調子がいいので母にもどうかなと思っています。

そんなに酸っぱくないですが下の子は酸っぱすぎると飲みませんが、母レモン好きなので。PR



ずっと欲しいと思い続けています。半額だしパネルもついてるので狙います。



好きなんですけど子どもが食べないので買いにくいですが、たまには自分のためだけに買ってもいい?半額ですし。あ、9日でした。



洗剤をこれにしてからまー楽です。押すだけで出る。はからなくていいのがこんなに楽だとは思いませんでした。置き場所があれば安くなってるので欲しいです。



これ愛用してます。カゴがないとキッチンがすっきりしていいです。すぐ乾くのも助かります。



おすすめです。