誕生数1に期待するだけムダなこと【カバラ数秘術講座】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

占いのいなば 稲葉千津です。

 

【誕生数】とは。

西暦の生年月日の数字をすべて足した数のこと。

計算方法が分からない方は、

こちら↓を参照してくださいね。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304652570.html

 

数秘術の手法の一つです。

 

 

さて、今日は、

誕生数1の人に期待するだけムダなこと。

 

それは、

 

「臨機応変な対応」

 

誕生数1の方の素敵なところは、

・とても純粋なこと

・しっかりとした自分の軸を持っていること

・好きなことに対する探求心

 

ゆえに、視野がとても狭くなりがちで、

自分の視野が狭いと言うことにも気づかないくらい、

純粋な方です。

 

【カバラ数秘術講座】では誕生数1の方について、

こんな例え話をします。

 

入社式などで、

案内に、

「スーツを着てきてください」

と書いていなければ、

自由な服装で行ってしまって、

自分以外の人たちが皆スーツ姿で、

「え、そんなの聞いてない」

焦る、あるいは怒る。

だって、

案内にはそんなことひと言も書いていないんです。

 

何となくの常識、

周知の事実、

いわゆる普通のこと、

は、

誕生数1の方にとってとても苦手なものなのです。

 

こんなとき、

「そんなことも分からないの?」

的なことを言われるととても傷付いてしまいます。

 

まっすぐで、

基本的にとても人のいいところがあり、

努力家である誕生数1の方。

あ、本人はただまっすぐなだけなので、

努力しているという意識すらなかったりもしますが。

 

いつもと違うこと、

方針転換、

特別な行事、

などのときには、

少しだけ丁寧に、

手順や準備について話し合いをしてみるのがおすすめです。

 

 

「自分にとっての当たり前」

「相手にとっての当たり前」

とは限りません。

 

人間関係でイライラすることの一つに、

期待を裏切られる、

というのがあると思うのです。

 

誕生数を上手く使うことができると、

自分の得意不得意、

相手の得意不得意が分かる、

すると、

相手に期待してもムダなことがわかり、

イライラしなくて済むようになります。

 

お知らせ

数秘術について、

ゆっくり、しっかり、じっくり学べて、

きちんと使えるようになる、

「カバラ数秘術講座6期生」

がスタートします。

💕只今受講生募集中!💕

ピンときた方はぜひこちらへ↓

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12464851682.html

 

 

明日は誕生数2に期待してもムダなこと、

についてお話しますね。

 

 

占術師 稲葉千津

 

 

❤️人間関係が劇的に楽になる❤️

誕生数別

「あの人に期待してもムダなこと」

6月1日から11日間連続投稿します

LINE@にて更新情報をお知らせしますので、気になる方は登録よろしくお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40wvi5026a