
暇な日々に戻りました
ペンパル活動もほとんどせず
今はツイキャスで韓国語勉強中

アイドル君達は韓国へ帰り
ナント!!韓国デビューしました

そして今日뮤직××に
出演 
出演後にUPされた映像見て
感動したけど…
実際の感想は
なんて思ってしまいました

まだテレビ出演するみたいだけど
もっとレベル上げてからにしたほうがいいのでは??
なんて、余計なお世話だろうけど…
1月にはまた戻ってくるらしいが
👺になってなきゃいいけど~



そして私は急遽キャンセルしたはずの韓国
またまた予約しなおして
来週渡韓しまーーーーす

アイドル君達に会うとかではないけど
韓国楽しみ~~~~~



お金ないけどshoppingして
美味しい物沢山食べてきまーーーす



帰ってきたら渡韓記かこうかなぁ


またUPしまーす^^ よろしくお願いします^^