M♡G -9ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

お気に入りのアイドル君達がやっと帰国してあせる


暇な日々に戻りました


ペンパル活動もほとんどせず


今はツイキャスで韓国語勉強中チャンミンいちご



アイドル君達は韓国へ帰り


ナント!!韓国デビューしました叫び


そして今日뮤직××にお初出演 まぢか


出演後にUPされた映像見て


感動したけど…


実際の感想は


あのレベルでテレビ出演しちゃっていいの?


どんだけトン積んだんだ…


なんて思ってしまいましたみやん


まだテレビ出演するみたいだけど


もっとレベル上げてからにしたほうがいいのでは??


なんて、余計なお世話だろうけど…


1月にはまた戻ってくるらしいが


👺になってなきゃいいけど~汗汗汗




そして私は急遽キャンセルしたはずの韓国


またまた予約しなおして


来週渡韓しまーーーーす飛行機


アイドル君達に会うとかではないけど


韓国楽しみ~~~~~おんぷおんぷおんぷ


お金ないけどshoppingして


美味しい物沢山食べてきまーーーす笑笑笑



帰ってきたら渡韓記かこうかなぁwwFight!




     うさまたUPしまーす^^    よろしくお願いします^^