楽しすぎた~~~~~~~~~♡♡♡♡♡
1部では赤ずきんちゃん!
2部はデビル!!
やっぱり値段の高いデビルが正解だった^^
いつもは出番の少ないYも
2部はずーーーーと出てたので
ずーーーーーーーと見てられて
행복해~~~♡♡♡
そしてその後…
お婆ちゃんが高いお金を払ってくれて
メンバー貸し切りでサムギョプサルパーティー🎃
ちょーーーーー楽しかった♡♡♡
お婆ちゃんに感謝感謝♡♡♡♡♡
こんなこと出来るのもデビュー前のアイドルだからかな???
サムギョプサルあーーんしてもらったりしてㅋㅋ
정말
행복해~~~♡♡
そして…
LINE退出された보디가드さんに
잘지내요?ってLINEしたら返信きました


来年日本に来るであろうiさんとも
のび太くん似のSさんとも
少しづつまた連絡始めてみました^^
いつもいいね!してくださる皆さん^^ありがとうございます♪