M♡G -10ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

初ハロウィーンパーティー🎃


楽しすぎた~~~~~~~~~♡♡♡♡♡



1部では赤ずきんちゃん!



2部はデビル!!



やっぱり値段の高いデビルが正解だった^^



いつもは出番の少ないYも



2部はずーーーーと出てたので



ずーーーーーーーと見てられて




행복해~~~♡♡♡



そしてその後…



お婆ちゃんが高いお金を払ってくれて



メンバー貸し切りでサムギョプサルパーティー🎃



ちょーーーーー楽しかった♡♡♡



お婆ちゃんに感謝感謝♡♡♡♡♡



こんなこと出来るのもデビュー前のアイドルだからかな???


サムギョプサルあーーんしてもらったりしてㅋㅋ



정말



행복해~~~♡♡



そして…



LINE退出された보디가드さんに


잘지내요?ってLINEしたら返信きましたおおは




来年日本に来るであろうiさんとも



のび太くん似のSさんとも



少しづつまた連絡始めてみました^^





             チャンミンいちごいつもいいね!してくださる皆さん^^ありがとうございます♪