M♡G

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

Amebaでブログを始めよう!
辞めさせたくて必至だな!!


あれ?必至ってこれであってるのかな??


今度はボーナス減らすとか言ってきた


2ヶ月分あげないから辞めろってこと??


あるところに相談したら、それは辞めろと言うことですね!

それはパワハラだと言われました!


ボーナス減らす理由が、経営がうまくいってなくて、貯金を切りつめてる状況だから…

ってことは他の2人も減らすってことですよね??


なのに私だけに言うっておかしい


これはちゃんとメモって後で使おう!!


あいつらのボーナスも絶対減らしてやるㅋㅋㅋ