必至だな辞めさせたくて必至だな!!あれ?必至ってこれであってるのかな??今度はボーナス減らすとか言ってきた2ヶ月分あげないから辞めろってこと??あるところに相談したら、それは辞めろと言うことですね!それはパワハラだと言われました!ボーナス減らす理由が、経営がうまくいってなくて、貯金を切りつめてる状況だから…ってことは他の2人も減らすってことですよね??なのに私だけに言うっておかしいこれはちゃんとメモって後で使おう!!あいつらのボーナスも絶対減らしてやるㅋㅋㅋ