その後毎日毎日耐えてます!!家族にもたまにいじめ、退職強要の話してたけど、今日たまたまその話になったらほんとによくそんなとこで働いてるねだって…とにかくボーナスもらわなきゃ辞めれないから耐えてるただそれだけ…ただでは辞めないどんな目にあっても私は耐える女耐える 耐える 耐える でも、治療されてる頭の上で助手を罵る歯医者ってどうなの??1回の治療に1時間2時間かかる歯医者って…週に3回も通院させられる歯医者って…あるのかな???