M♡G -2ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

毎日毎日耐えてます!!


家族にもたまにいじめ、退職強要の話してたけど、今日たまたまその話になったら


ほんとによくそんなとこで働いてるね


だって…


とにかくボーナスもらわなきゃ辞めれないから耐えてる


ただそれだけ…


ただでは辞めない


どんな目にあっても


私は耐える女


耐える 耐える 耐える



でも、治療されてる頭の上で助手を罵る歯医者ってどうなの??


1回の治療に1時間2時間かかる歯医者って…


週に3回も通院させられる歯医者って…


あるのかな???