M♡G -3ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

また明日の朝起きたら仕事に行かないとならないと思うだけで憂鬱で仕方がない


行きたくない

逝きたくない

生きたくない


とか、馬鹿みたい…