最近といか、もう4年位、職場でのいじめになやんでます
最近では、辞めさせようとしてるのが見え見え
昨日あたりからは、私に仕事をさせないようにされたりしてます
今までは何でも あんたの担当でしょ!と人に押し付け
何かあると『あの人の担当です』と責任を押し付け
私は歯科助手の仕事をしてるんですが
私が付いてた患者さんの器具の洗い物だけ残してあったり
それも私が最初にそうしたからみたいに言われてるみたいです
お昼も半年位は職場で食べてましたが
その後は車の中でお昼を過ごしてます
そうなったのは、お昼に飲むお茶を手が空いた人が全員分用意するのですが、それがある日から私の分だけなくなったからです…
はぁ…
あと、付いた患者さんのやった治療をメモして、例えば
どこの部位 何時何分にマスイ 抜ズイ 神経の長さ 何ミリ
とかメモって受付に渡すんですが、部位の下、上を書き間違えてたり時々あると、私以外の人には『これまちがえてない?』とか教えて直したりしてるのに
私には聞いてもくれず先生に○○さんがこう書いてました!と言いに行ったりして、私がミスしたといちいち報告します
まぁ間違えるのが悪いと言えば悪いですが…
私から言えば自分達のミスは隠ぺいしてるとしか見えません
陰口も今では聞こえるように…
こうなると悪口です
それも患者さんにも聞こえるような場所でも…
とにかく私のすること全てにケチをつけて
私がやったんじゃなかった時などは、文句言っといてその後しらんぷり
私が朝着替え終わって部屋を出ると、変なにおいがすると言って窓を全開にされたりもします
他にも先生からの退職強要とかありますが
こんなとこ辞めちゃえば終わるけど
言い方悪くてごめんなさい! 私はあの人達みたいな主婦のこずかい稼ぎで働いてるのではなく、暮らして行くために働いてるからそんな簡単にやめれません
ほんとにこんな内容すいません
ただの愚痴ブログでした…
文章もグダグダで