M♡G -4ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

はぁ…


最近といか、もう4年位、職場でのいじめになやんでます


最近では、辞めさせようとしてるのが見え見え


昨日あたりからは、私に仕事をさせないようにされたりしてます


今までは何でも あんたの担当でしょ!と人に押し付け


何かあると『あの人の担当です』と責任を押し付け


私は歯科助手の仕事をしてるんですが


私が付いてた患者さんの器具の洗い物だけ残してあったり


それも私が最初にそうしたからみたいに言われてるみたいです


お昼も半年位は職場で食べてましたが


その後は車の中でお昼を過ごしてます


そうなったのは、お昼に飲むお茶を手が空いた人が全員分用意するのですが、それがある日から私の分だけなくなったからです…

はぁ…



あと、付いた患者さんのやった治療をメモして、例えば

どこの部位   何時何分にマスイ   抜ズイ  神経の長さ 何ミリ

とかメモって受付に渡すんですが、部位の下、上を書き間違えてたり時々あると、私以外の人には『これまちがえてない?』とか教えて直したりしてるのに


私には聞いてもくれず先生に○○さんがこう書いてました!と言いに行ったりして、私がミスしたといちいち報告します


まぁ間違えるのが悪いと言えば悪いですが…


私から言えば自分達のミスは隠ぺいしてるとしか見えません

陰口も今では聞こえるように…


こうなると悪口です


それも患者さんにも聞こえるような場所でも…


とにかく私のすること全てにケチをつけて


私がやったんじゃなかった時などは、文句言っといてその後しらんぷり


私が朝着替え終わって部屋を出ると、変なにおいがすると言って窓を全開にされたりもします


他にも先生からの退職強要とかありますが


こんなとこ辞めちゃえば終わるけど


言い方悪くてごめんなさい! 私はあの人達みたいな主婦のこずかい稼ぎで働いてるのではなく、暮らして行くために働いてるからそんな簡単にやめれません


ほんとにこんな内容すいません


ただの愚痴ブログでした…


文章もグダグダでショボーンショボーンえーん