M♡G -5ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

今年は4連休^^


職場に行かないでいいってだけで幸せなのに



今年はほんとーーーにほんとーーーに



幸せなゴールデンウィーク♡♡♡



4連休のうちの3日もㅋㅋㅋ



大好きなMYNAME~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡



3、4はリリイベ



そして今日はライブ♪♪♪♪



明日からまた嫌~~~~~~~~~~~な仕事ㅠ



でもでも今月終わりに韓国へ✈



これもMYNAMEㅋㅋㅋ



ひとりでファンミに参加してきます^^



ひとりでも行きたい位MYNAMEが大好きすぎる



でもひとりだし仁川だし



ホテルから出ることもなく終わりそう…



ほんとーーーにMYNAMEに会う為だけの



韓国旅行



こんなの初めて!!!



不安と期待がってこうゆうのを言うのかなぁww



でも仁川に未だに一応LINEしてるペンパルさんいるけど…


1泊2日ほとんどファンミの予定でいっぱいだから



時間があれば会おうとか言ったけど



99%会わないで終わるかな…