今年は4連休^^
職場に行かないでいいってだけで幸せなのに
今年はほんとーーーにほんとーーーに
幸せなゴールデンウィーク♡♡♡
4連休のうちの3日もㅋㅋㅋ
大好きなMYNAME~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡
3、4はリリイベ
そして今日はライブ♪♪♪♪
明日からまた嫌~~~~~~~~~~~な仕事ㅠ
でもでも今月終わりに韓国へ✈
これもMYNAMEㅋㅋㅋ
ひとりでファンミに参加してきます^^
ひとりでも行きたい位MYNAMEが大好きすぎる
でもひとりだし仁川だし
ホテルから出ることもなく終わりそう…
ほんとーーーにMYNAMEに会う為だけの
韓国旅行
こんなの初めて!!!
不安と期待がってこうゆうのを言うのかなぁww
でも仁川に未だに一応LINEしてるペンパルさんいるけど…
1泊2日ほとんどファンミの予定でいっぱいだから
時間があれば会おうとか言ったけど
99%会わないで終わるかな…