M♡G -6ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

どー対処しようか…


職場で脅されました…



職場の人と全くコミュニケーションがとれず
今ではいじめ状態
聞こえるように陰口言われたり
何でもかんでも失敗はわたしのせい
私の失敗は大きくとりあげ
同じ失敗した人がいても隠蔽




こんな状態が何年続いてるだろう??


だったら辞めればいいじゃん!


と思われるかもしれないけど


もう仕事を探すのも楽ではない年


ボーナスが入るようなとこで働けるなんて思えない


だから、どんなことをされても我慢我慢


お金のために我慢



でもあんなこと言われたら…



私、何も犯罪おかしたわけでもないのに



懲戒解雇は退職金でないんだぞ!!



おどしですよね!!これ…



最悪だ!!


辞めたいけどタダではこうなったら


辞めてやらないぞっ!!



久々更新なのに愚痴blogで


죄송합니다あせ泣