職場で脅されました…
職場の人と全くコミュニケーションがとれず
今ではいじめ状態
聞こえるように陰口言われたり
何でもかんでも失敗はわたしのせい
私の失敗は大きくとりあげ
同じ失敗した人がいても隠蔽
こんな状態が何年続いてるだろう??
だったら辞めればいいじゃん!
と思われるかもしれないけど
もう仕事を探すのも楽ではない年
ボーナスが入るようなとこで働けるなんて思えない
だから、どんなことをされても我慢我慢
お金のために我慢
でもあんなこと言われたら…
私、何も犯罪おかしたわけでもないのに
懲戒解雇は退職金でないんだぞ!!
おどしですよね!!これ…
最悪だ!!
辞めたいけどタダではこうなったら
辞めてやらないぞっ!!
久々更新なのに愚痴blogで
죄송합니다

