

あいかわらず韓国アイドルにはまりまくってます


私のだーーーーい好きなYは最近ペンが急増中

まあ!顔がイケメンなので仕方ないけど…
日本に来たばかりの頃はペンサが凄すぎてウキウキだったけど
今ではほとんどペンサもされず泣きそうになるのをこらえてチェキも笑えなかった

そんなある日妹がYに
비누がYが最近優しくないって寂しがってるよ!と言ってくれた
その日久々に話すことが出来て言われた言葉が
비누は僕が日本に来て1番最初のペンだよ!
でも、最近ペンが増えて비누だけに優しくするのがむずかしい!ごめんね
嬉しいような寂しい言葉だった

日本に来たばかりの頃は私のことをたくさん見てくれたのに
今は前を通っても素通りされたりすることもある

ペンがたくさん増えることは喜んであげなくちゃいけないけど、やっぱり寂しい
ペンもけっこうグループが出来てきていて
私達のグループはメンバーと近づける機会がけっこう多い
先週メンバーと食事をする機会もあったけど
他のメンバーとはたくさん話したり笑ったり
でもYとは全然話せなかった

何日か前にもそんな機会があって
その日ソンムルをあげたら
凄くおしゃれな服ありがとう
をきっかけに久々にたくさん話した

次の日手紙を書いて
昨日は話しかけてくれてありがとう
凄くうれしかった!
Yが私の名前を呼んでくれるだけでも本当は喜ばなきゃいけないくらい凄いことだよね!
とか書いたら
それ以来、目があうと名前を呼んでくれる
単純~~~ㅋㅋㅋ
でも、帰国がどんどんせまってるㅠㅠ
たくさん思い出作らなきゃっ

31日はハロウィーンパーティー

コスプレの衣装も買ったし楽しみ~~~~~
初ハロウィーンパーティー



私達のグループは1部と2部お色直しまでしちゃおうと、2着も買っちゃったㅋㅋ
こんな感じで毎日楽しくて忙しくて
ペンパルさんとも連絡がなかなかとれず
捨てられたらどーしよー

みなさーん!風邪ひかないように気を付けてください^^