M♡G -12ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

どんどんアイドル君達の帰国が近付いてきた泣



ってまだ1ヶ月位はあるけど…




Twitter見ると泣けてくる



8/22空港に迎えに行った日から



毎週1、2回は会ってた彼らに会えなくなると考えるだけで1日に何回も泣ける泣



メンバーのひとりが


僕達の歌やダンスを見て、日々のストレスや悩みを忘れて楽しくなってもらえていたらいいです。
韓国に帰る日が近付いてきてるけど、残りの日にちみんなの事を家族のように思いがんばります!


全文ではありませんが…



こんなこと書かれたら、今までのいろんな事を思い出して涙が自然にボロボロ~~~泣



本当に家族、それ以上の存在になってるなぁはーと&ほし



帰ってしまったら脱け殻状態になりそうですあせあせ



でも、私は12月に韓国に会いに行くので笑・



それでも1週間以上会わない日がなかったから



会いたくて会いたくて毎日泣きそう泣



今も会いたくてたまらなーーーいをいをい…




金曜日まで我慢我慢



明日はペン友達がYの写真送ってくれるのを待とうmakovv




                  mickeyいつもイイネ^^ありがとうございます^^