
ってまだ1ヶ月位はあるけど…
Twitter見ると泣けてくる
8/22空港に迎えに行った日から
毎週1、2回は会ってた彼らに会えなくなると考えるだけで1日に何回も泣ける

メンバーのひとりが
僕達の歌やダンスを見て、日々のストレスや悩みを忘れて楽しくなってもらえていたらいいです。
韓国に帰る日が近付いてきてるけど、残りの日にちみんなの事を家族のように思いがんばります!
全文ではありませんが…
こんなこと書かれたら、今までのいろんな事を思い出して涙が自然にボロボロ~~~

本当に家族、それ以上の存在になってるなぁ

帰ってしまったら脱け殻状態になりそうです


でも、私は12月に韓国に会いに行くので

それでも1週間以上会わない日がなかったから
会いたくて会いたくて毎日泣きそう

今も会いたくてたまらなーーーい

金曜日まで我慢我慢
明日はペン友達が
の写真送ってくれるのを待とう
いつもイイネ^^ありがとうございます^^