昨日보디가드さんトークルームから退出しちゃってました

2日位忙しさのあまりっていうか
今、私の頭の中には
しかいなくて
それに最近LINE来たかと思えば
今日も忙しいです!ごめんね
ばっかり…でも、退出されるなんて思ってもいなかったので少しショックでした

ブロックはされてないみたいなので
翻訳機じゃない方に
ごめんね!今までありがとう
と送ってみたけど、既読にはならず

보디가드さんは写真も嘘だし正体不明だったから
これでよかったのかな

さん、
さんとは毎日LINEしてます

さんは日本で働くためのプログラム参加がアルバイトがなかなか辞められなくて少しのびました日本で働けるのは来年の7月位になりそう!と言ってた

長いなぁ…
アイドル君達が帰国したら電話しよう!と約束したので
それまでに韓国語がんばらなきゃっっ

さんも毎日仕事の日はモーニングコールしてくれてます
そしてたまあに電話もしてます
最近は韓国語も教えてもらったりして、少しづつ発音とかも出来るようになってる気がします

そのおかげで
に韓国語でいろいろ話したり出来てます
明日もがんばって話してみよ~~
それと、大邱に住んでるヨン君
この人が一番ながいかな


毎日ではないけどLINE続いてます
ヨン君は会ったら私とHしたい!みたいな事ばかり言うけど

なんかいろいろ話しやすいので仲良くしたいなぁ

だから、日本に来てくれたらねっ❤なんていつも話してます

それでも今はやっぱり
の事しか考えられなーい明日はまたハグ会だって~~~~~



楽しみ過ぎて全然眠れない



いつも読んでくれてるみなさん^^ほんとにありがとうございます^^