M♡G -13ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

今日は最近話してなかったペンパルさんのことを…



昨日보디가드さんトークルームから退出しちゃってましたメソウサ泣


2日位忙しさのあまりっていうか



今、私の頭の中にはYしかいなくて笑



それに最近LINE来たかと思えば



今日も忙しいです!ごめんねできた~ばっかり…



でも、退出されるなんて思ってもいなかったので少しショックでした泣


ブロックはされてないみたいなので



翻訳機じゃない方に


ごめんね!今までありがとう



と送ってみたけど、既読にはならず泣



보디가드さんは写真も嘘だし正体不明だったから



これでよかったのかなはてな?



iさん、Sさんとは毎日LINEしてますyammyニコニコ



iさんは日本で働くためのプログラム参加がアルバイトがなかなか辞められなくて少しのびました



日本で働けるのは来年の7月位になりそう!と言ってたをいをい…



長いなぁ…



アイドル君達が帰国したら電話しよう!と約束したので



それまでに韓国語がんばらなきゃっっみにぃ



Sさんも毎日仕事の日はモーニングコールしてくれてます笑・



そしてたまあに電話もしてます



最近は韓国語も教えてもらったりして、少しづつ発音とかも出来るようになってる気がします笑・



そのおかげでYに韓国語でいろいろ話したり出来てますグフフ2



明日もがんばって話してみよ~~ㅋㅋ



それと、大邱に住んでるヨン君


この人が一番ながいかなキラキラキラキラ


毎日ではないけどLINE続いてます


ヨン君は会ったら私とHしたい!みたいな事ばかり言うけど笑


なんかいろいろ話しやすいので仲良くしたいなぁはーと&ほし


だから、日本に来てくれたらねっ❤なんていつも話してます笑



それでも今はやっぱりYの事しか考えられなーいㅋㅋ



明日はまたハグ会だって~~~~~キャーキャーキャー



楽しみ過ぎて全然眠れないあせあせあせ



          スティッチいつも読んでくれてるみなさん^^ほんとにありがとうございます^^