
仕事休んで…
久々に1部と2部両方

この日初めて手紙を書き
使ってくれないの覚悟で手作りの革紐で作ったブレスレットをプレゼントしました
使ってくれないの覚悟だったのでちょっと縫ったら出来上がり~~

自分のから先に試作品として作ってみたけど、思ってたより可愛く出来なくて…

でも、せっかく作ったし渡すだけ渡そうと…
1部のサイン会の時に渡したらナント!
1部終わりの挨拶の時既に腕にあの可愛くないブレスレットが

そして、つけたよ!!みたいな感じでこっちに向かって腕を指さしてる

嬉しいやら恥ずかしいやら…
付けてくれるならもっと良いのをあげるべきだったと後悔

ペアの可愛くないブレスレット

さっきTwitterにアップされてた写真みたら、まだ腕にちゃんとありました

私の腕にも可愛くないブレスレット巻き付いてます

次はもっといい物あげよっっ

잘자요~^^