M♡G -14ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

水曜日、またまた行ってきましたk



仕事休んで…




久々に1部と2部両方グフフ2




この日初めて手紙を書き



使ってくれないの覚悟で手作りの革紐で作ったブレスレットをプレゼントしました



使ってくれないの覚悟だったのでちょっと縫ったら出来上がり~~苦笑


自分のから先に試作品として作ってみたけど、思ってたより可愛く出来なくて…笑


でも、せっかく作ったし渡すだけ渡そうと…



1部のサイン会の時に渡したらナント!



1部終わりの挨拶の時既に腕にあの可愛くないブレスレットがポカーン



そして、つけたよ!!みたいな感じでこっちに向かって腕を指さしてるポカーン


嬉しいやら恥ずかしいやら…


付けてくれるならもっと良いのをあげるべきだったと後悔あせ



ペアの可愛くないブレスレット笑



さっきTwitterにアップされてた写真みたら、まだ腕にちゃんとありましたキャー



私の腕にも可愛くないブレスレット巻き付いてます笑



次はもっといい物あげよっっわーい




           ミッキー잘자요~^^