今日はハグ会❤❤❤❤❤
前回のハグ会の時は行けなかったから初ハグ


前回の情報で
はすごく力強くぎゅっっとしてくれると聞いてたけど


息できないんですけど!!って位

ぎゅっっっっーーと❤❤
そのうえ、今日はちょーー満員って位席が埋まってて
はじめて3列目の真ん中らへん
下に降りて回りを
が歩いてハイタッチしたりしてたけど絶対手が届く距離じやないし 諦めてた…
でもチラチラこっちを見てくれてて

それだけで満足だったのにナント!!
手を伸ばして私にハイタッチわざわざしてくれた⤴⤴
サイン会の時も 『名前は?』と聞かれてる人が殆どなのに
聞きもせずスラスラと

が来るまでペンサなんてされたことがなかったから今日ペンサされなかった
とか言ってる人を見てペンサってそんなにいいの?なんて思ってたけど…
ペンサ最高⤴⤴⤴
最近アイドルネタばかりですが

ペンパルさん達とも仲良くやってます

あと1ヶ月位で帰国なので



それまでこんなネタが続くと思いますが

みなさんお付き合いください

잘자요~~^^