M♡G -15ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

最近、特別?な企画がちょこちょこあって



今日はハグ会❤❤❤❤❤



前回のハグ会の時は行けなかったから初ハグキャーmakovv



前回の情報でYはすごく力強くぎゅっっとしてくれると聞いてたけどキャーキャーキャー



息できないんですけど!!って位あせ



ぎゅっっっっーーと❤❤



そのうえ、今日はちょーー満員って位席が埋まってて



はじめて3列目の真ん中らへん


下に降りて回りをYが歩いてハイタッチしたりしてたけど

絶対手が届く距離じやないし 諦めてた…



でもチラチラこっちを見てくれててうさ わー!


それだけで満足だったのにナント!!


手を伸ばして私にハイタッチわざわざしてくれた⤴⤴


サイン会の時も 『名前は?』と聞かれてる人が殆どなのに


聞きもせずスラスラと自分の絵文字



Yが来るまでペンサなんてされたことがなかったから



今日ペンサされなかったメソウサ泣とか言ってる人を見て



ペンサってそんなにいいの?なんて思ってたけど…


ペンサ最高⤴⤴⤴




最近アイドルネタばかりですができた~



ペンパルさん達とも仲良くやってます笑顔



あと1ヶ月位で帰国なので汗汗汗



それまでこんなネタが続くと思いますが苦笑



みなさんお付き合いくださいk




                   キティ×笑2  잘자요~~^^