
何が忙しいって…
アイドル君達に会うので忙しい

やっっっとたったひとりまだ来日してなかった一番のお気に入り君が来日してから、今まで以上に忙しい


この人がさりげなーく萌え~

なことしてくれるから
まず、私をみつけると
のほうから비누ーーーと呼んでくれる
さりげなーく手を握る

んー?みんなにしてるのかも?ですが…
極めつけが
メッセージの書けるポッキーって今でてますが
それを大阪遠征行く日に空港で渡したら
昨日空港へお迎えに行った時
あっ!写真撮りました
何の写真??と思ってたら
スマホのギャラリーを見せられ

そのポッキーを写メってた

嬉しいような恥ずかしいような
だってメッセージの内容がちょーー普通

韓国語でもちろん書きましたが…
気を付けて行って 気を付けて帰って来てください
もっと大好き!的なこと書けばよかった~

お金がやばいから行かない予定だったけど

今日も会いたいから行ってきまーす

私、完全にはめられてるな

とわかってるけど~~~

今日はどんな萌えなことがあるかなぁ~~~
みなさんも良い一日を~~^^