M♡G -16ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

毎日毎日忙しくてブログも疎かに苦笑



何が忙しいって…


アイドル君達に会うので忙しい自分の絵文字



やっっっとたったひとりまだ来日してなかった一番のお気に入り君が来日してから、今まで以上に忙しいわーいキャー


この人がさりげなーく萌え~キラキラキラキラなことしてくれるから笑



まず、私をみつけるとYのほうから비누ーーーと呼んでくれるキャー


さりげなーく手を握るキャー
んー?みんなにしてるのかも?ですが…




極めつけが


メッセージの書けるポッキーって今でてますが


それを大阪遠征行く日に空港で渡したら


昨日空港へお迎えに行った時


あっ!写真撮りました


何の写真??と思ってたら


スマホのギャラリーを見せられポカーン


そのポッキーを写メってたmakovvㅋㅋ


嬉しいような恥ずかしいような


だってメッセージの内容がちょーー普通汗


韓国語でもちろん書きましたが…



気を付けて行って  気を付けて帰って来てください


もっと大好き!的なこと書けばよかった~苦笑


お金がやばいから行かない予定だったけど汗2


今日も会いたいから行ってきまーすk


私、完全にはめられてるなできた~


とわかってるけど~~~苦笑


今日はどんな萌えなことがあるかなぁ~~~ㅋㅋ





    うさ わー!みなさんも良い一日を~~^^