M♡G -8ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

もう2週間前のことですが、韓国に行って来ました✈


行く何日か前に 仁川住みのペンパルiさんに


来週韓国行きまーーすとLINE送信スマイル


でもまったく既読ならず・・・・



そして帰国後数日したある日


いつから来ますか?


え~今頃?????


先週行きました…


アルバイトや勉強で忙しかったみたいでLINE見るのが遅れたらしい汗


それをきっかけにLINEでのやり取りがまた始まりましたチャンミンいちご


しばらくペンパルさんともやり取りが途絶えてたけど、1日1回でも声を掛け合うくらいでも続けていけたらと思いますキラ2


せっかく知り合ったんだからスマイル


iさんは多分 来年の夏くらいから日本で働くかもしれないので楽しみスマイル


渡韓記書くって言ってましたが なかなか書けません www


今回は全然時間が足りなくて、買いたい物も思った通り買えなくて泣き


もうすでに韓国に買いそびれた物を買いに行きたくてたまりません汗汗


でも、また1月になったらすぐにアイドル君達が来日するしぺこり


でもでも実はけっこう冷めちゃってます笑笑


あっ!!今回韓国へ行って スマホのケースをなんかしら買おうと思ってましたが…


前まではノートシリーズのケースけっこうあったのに


今回行ったらほとんどiPhone6、iPhone6プラス用ばっかり…


これのノート3ありますか?


これはないけど、ノート3のはこっちに少しだけありますよ!!


少しって…


iPhone6プラスにしようかと真剣に悩み中なんかなー・・・


iPhone6プラスの方… 使い心地どうですか?


話それましたが笑笑笑




   こうちゃん読んでいただき ありがとうございます^^   감사함니다