行く何日か前に 仁川住みのペンパル
さんに来週韓国行きまーーすとLINE送信

でもまったく既読ならず

そして帰国後数日したある日
いつから来ますか?
今頃?????先週行きました…
アルバイトや勉強で忙しかったみたいでLINE見るのが遅れたらしい

それをきっかけにLINEでのやり取りがまた始まりました

しばらくペンパルさんともやり取りが途絶えてたけど、1日1回でも声を掛け合うくらいでも続けていけたらと思います

せっかく知り合ったんだから

さんは多分 来年の夏くらいから日本で働くかもしれないので楽しみ
渡韓記書くって言ってましたが なかなか書けません www
今回は全然時間が足りなくて、買いたい物も思った通り買えなくて

もうすでに韓国に買いそびれた物を買いに行きたくてたまりません


でも、また1月になったらすぐにアイドル君達が来日するし

でもでも実はけっこう冷めちゃってます


あっ!!今回韓国へ行って スマホのケースをなんかしら買おうと思ってましたが…
前まではノートシリーズのケースけっこうあったのに
今回行ったらほとんどiPhone6、iPhone6プラス用ばっかり…
これのノート3ありますか?
これはないけど、ノート3のはこっちに少しだけありますよ!!
少しって…
iPhone6プラスにしようかと真剣に悩み中

iPhone6プラスの方… 使い心地どうですか?
話それましたが



読んでいただき ありがとうございます^^ 감사함니다