メローイエロー -59ページ目

×ます




メリークリスマス!!

僕の所にサンタさんは来ないのさ……

プレゼントだって無いの………


………



来た!!!!
来た!!!!!!!!


そうだ鶏さん赤色と白色だし!サンタカラーだし!
君らが僕に幸せを運んでくれたのね(;∀;)イイハナシダナー


すーごい嬉しい!!(`∀´)

でもこれよく見ると割れてるんだよね……




今日の収穫




今日はやっと買えたんだ…
今まで雨降ったり補習で真っ暗になったりでなかなか行けなかったんだけどね、今日は行ってこれたんだ!


ウサギさんが…

でこのスマイルのDVDなんだけど、なぜか貰って良いよコーナーにあってかっさらってきた。
僕ラジ体のころが大好きなんだニート聴けて凄く嬉しい。




私信




今日は買い物ありかとうね!!!!
自分も買えたし良かった良かった…。
パンまで貰っちまって…ありがとうね。んまかった(`∀´)