いやいやいやいや
毎日更新してるやん!!( ゜Д ゜)すげー……ではなくて、まあこれも驚いたんですけど。
今日お母さんがM-1見てたから、隣で何となく見てたんですが。
あのテクノカットの兄ちゃんに惚れた。あれはやばい。今時テクノカットで自信満々で凄い胸板のあたりに惚れた。しかもピンク。だが名前は知らん…よく見てなかったからな……
リアルな話、初老が好きだったんですけどね……
まあ僕があのピンクの人に惚れちゃった話はそういうことで。
ここからもっと痛々しいってか正直皆ドン引きするんだろうなって話なんですよ。
引かないよって人は見てもいいんだけど、引くよって人は見ないであげて。
ここまでして勝手に見て嫌いになったとか困るす。
痔になりましたー\(^O^)/