いやぁ
あけましておめでとうございます
ということで
おばあさんの家に帰ってこれを兄ちゃんと姉ちゃんが作ってて愉快だと思いました。オイラは入ってないけどな。
まあそんな感じでおばあさんの家といえば彼女。
今日は可愛く撮れたと思う。ね。
凄いめんこいのよこの子。猫飼いたいけどね。くしゃみが凄くて駄目だ。
まあそんな感じで宜しくお願いします。
※返信
かおさん
ひ、引いてない…?
心配してくれてありがとーぅ。あまりの嬉しさにホロリしそうです(;∀;)。
まあ普段は痛くないんで大丈夫ですきっと。僕の治癒力に任せよう(`・ω・´)
コメントありがとうございました!
あと繊維は摂取した方がいいよ……