※返信 | メローイエロー

※返信




かおさん
ひ、引いてない…?
心配してくれてありがとーぅ。あまりの嬉しさにホロリしそうです(;∀;)。
まあ普段は痛くないんで大丈夫ですきっと。僕の治癒力に任せよう(`・ω・´)

コメントありがとうございました!
あと繊維は摂取した方がいいよ……