×ます | メローイエロー

×ます




メリークリスマス!!

僕の所にサンタさんは来ないのさ……

プレゼントだって無いの………


………



来た!!!!
来た!!!!!!!!


そうだ鶏さん赤色と白色だし!サンタカラーだし!
君らが僕に幸せを運んでくれたのね(;∀;)イイハナシダナー


すーごい嬉しい!!(`∀´)

でもこれよく見ると割れてるんだよね……