ナチュロパス びんせい -281ページ目

負け犬のしっぽ フラワーエッセンス

最近オーストラリアのワイルドフラワーエッセンス   を使った動物のケアで興味深いレポート(テスティモニアル)をいただいたので紹介します。テスティモニアルっていうのは、”これがほんとに効いたと私が証明します。”っていう感じ。 
 つまり体験者の声なんです


binseiのブログ




以下はキンバリーさんから頂いたテスティモニアルです。

おまけの写真は僕がつけたものです。参考にもならないけどお笑いということでべーっだ!



PET CALM - AMAZING TO SAY THE LEAST!!!

ペットカーム   控えめに言っても驚異的


キンバリー チネリー :エンジェルス レスト ボーディング ケンネル

Kimberley Chinnery -- Angel's Rest Boarding Kennels



 

我々はさまざまな理由でペットカームを使いますが、主な用途(ペットの沈静)には実によく効きます

それはただ動物たちを穏やかに鎮めるものではありません、たとえばショードッグが生きる道を見失ったとき自信を回復するのにも有効です。

下記は驚くべき結果の一部です

 

今ではプロのブリーダーたちが”ペットカーム  を使うことはドックショーのルーティンになっています。(犬の種類に因らず)リングに上がる前のグルーミングのときに落ち着かせ、集中させるためにペットカームを使います。

そして又リングで競合に驚き、たじろぐ犬の自信を復活させて“勝ち犬の尻尾”(尻尾が上がる)にさせます。というのも”負け犬の尻尾”(尻尾が下がる)は、これが原因で賞を逃すことになります。



binseiのブログ

ったく!     (わかる)





(ブリーダーからのテスティモニアル)

 

多くのプロの猫と犬のブリーダーが、ペットカーム  を生まれたばかりの子供たちにかけ、赤ちゃんとお母さんのケアにつかっています。

ペットカーム  は親子の絆を深めます。(特に初婚の気高い女王のような猫と意地悪なメス犬)そして又外界との同化を促し特に出産後48時間によく見られるパニックや悲しんだり、落ち込むような感情を起こしません


binseiのブログ
イナイイナイ パーんだ なんちゃって

 

 ペットカーム  は正にウイスキーという犬の命を救いました。 

ウイスキーは彼の一番の師匠(老犬)を亡くし、深く悲しみ閉ざしてしまいました。彼はもう遊んだり、尻尾を振ったり、そして食べることも止めてしまい、一人家の隅の暗がりで横になっていました。

ペットカーム  を使って治療を始めて24時間たたないうちにウイスキーは尻尾を振り、頭を持ち上げ始めました。2日後に彼は普通に食べ、そして再びボールで遊びたがりました!4カ月以内に彼は正常に戻って、そして元気いっぱいで自信にあふれてショーリングに戻りました!!

関係者やオーナーにとってこの奇跡的な復帰以来、ペットカーム  の劇的な結果に感謝しています!


binseiのブログ
写真はhttp://f.hatena.ne.jp/rei_nyan/20090119134906から無断借用してまーす!

 

 

3羽の非常に大きい サルファ・クレステッド・カカドゥー(大型のインコ)が捕えられて、ジンジンからキャニングベールまで輸送されなければなりませんでした。これらの鳥は何年もの間、扱われていなかった

(海外の動物園からの注文などが無かった)、ので彼らはまったく協力的ではありませんでした。彼らにはペットカーム  を頻繁に使うことで、捕え、箱に収め、輸送することがずっとより容易に出来ました。

我々と一緒にいるときペットカーム  を吹きかけると1羽のオスの鳥が彼の羽毛を逆立て羽を伸ばし、よくそのミストを浴びていました。私にはその鳥はペットカーム  のとりこになっているように感じました。

これはシドニー、ハワイ経由でカナダに着くまで繰り返し、彼らは幸せに、落ち着いて元気にすごしました。そして4日後に無事到着しました!


binseiのブログ


現在バイフォードの動物検疫では政府が飼い主にペットを引き渡すまでの間ペットカームを使ってケアしています。


これらのペットの施設ではペットカームを使用しています

: Angels Rest Feline Retreat, Katies, Ragtail, Kismet, Blu Ice, Crinkles, Skylandia.


これらのブリーダーやケンネルではペットカームを使用しています

:Sherae Kennels/Sherae Petlink International Pet Transport, Blue Lord Chow Chows, KathGarry Collies, Sylvenus -- Poodles, St Bernards, West Highland Terriers, Kama Kennels, Hey You Pet Resort, Canning Vale Boarding Kennels & Cattery.











キャベツダイエット大賛成

キャベツダイエットで5kg 
というニュースが出ていたけれど大賛成にひひ

binseiのブログ

しかし、これはもうクレンジングとかデトックスといったほうがいいかな?えっ
僕の薦めるキャベツダイエットは生でもいいけどキャベツの塩付け(発酵するとザワークラウト になります)大量に食べると腸内菌も増えるし、腸の中を掃除してくれて、コリステロールも体外にどんどん排泄してゆきます。腸がきれいになると足に行く血行がよくなるので静脈瘤が足にある場合にも効果的です。

キャベツの仲間はP450という肝臓の解毒に必要な酵素を作るので肝臓の解毒に役立ちます。ウコンもこの酵素がつくられるから、お酒を飲んだ時いいんだね。

binseiのブログ
ウォッカを飲みすぎちまったぜ!スキニーなねーちゃん


キャベツの仲間は女性のガンや肺がん、などなどのリスクを減らすことがわかっているんだよー。 今性ホルモンのメタボリズム<メタボリズムは腹が出てるって事ではないんですよーしょぼん体の中で起こる化学反応をメタボリズムといいます> の問題で、前立腺がんや子宮ガンや乳がんが多くなっているけど、キャベツの仲間はそれを防ぐということで多くの研究者が論文をだしています。 体にある毒のほとんどは脂溶性<油に溶けてる毒>ナンダト。
つまり太っている人は自動的に毒素が多いということになるんだねー。 
binseiのブログ
ベロを出している君!運動も大切だっつーの 

 コメントの中にキャベツの糖分を気にしている人がいたけど、実際にやってみるとわかるけどほとんど血糖値は上がらず、多少糖を補給してくれるので断食よりずっと楽でよくデトックスが進みます。
この状態でL-アルギニンでも摂ればバッチリ成長ホルモンが出るから若々しくきれいにナルゾー
(もしご飯も食べたい人はキャベツの後にしようね。)

まとめ キャベツダイエット<クレンジング、デトックス>は
*腸をきれいにする。
*余分な脂肪を排出する
*余分な性ホルモンを排出する
*すい臓酵素が使われないので腸から再吸収され、ガ   ンや癒着、関節炎などを修復する
*当然血圧も下がる
*LDLも下がる
*ガンのリスクが減る(ある研究では40%とか)
*エストロゲンの代謝を改善しエストロゲン由来の発が  ん性物質を作らない
*腸がきれいになるので肌がきれいになる
*糖の摂取量が減るのでやせる
*腹腔の圧力を下げ足に行く血管の通りがよくなり、静  脈瘤が改善される。
*ビタミンUで消化器が修理される

効能が言えるサプリメントの法律DSHEA



Dshea法とは?

 

1994年、米国で「ダイエタリー・サプリメント・ヘルス・アンド・エデュケーション・アクト(DSHEA)=栄養補助食品健康教育法(ハッチ・ハーキンズ法案)
 
食品と薬の間に、自然成分からなる有効成分「ニュートラスティカル」(中間自然成) つまり「食品」でありながら「薬」のように作用する製品。
 

DSHEA法により、それまで食品扱いだった栄養補助食品が「ニュートラスティカル」(サプリメント)として効能のラベル記載ができます。スゲー目

binseiのブログ
DSHEA は こう読むザンス ”でぃーシェー”

ちなみに今の日本ではサプリは食品だから薬効があってはいけません。そこでできたのが特保 だけどまだまだ国際化が遅れているよね


<改訂前>さらさら効果 → <改訂後>さらさらおいしい
にしなくちゃいけないんだってガーン 
 

binseiのブログ

ふーん

ところで西洋で人気の有るサプリメントはみな臨床結果が優れているから人気が有るンだよーんえっ PUBMED でサプリを検索していっぱい研究されていれば研究されている(または問題の有る)サプリということになるよね。(サプリでないけど問題の有るというのはたとえば、ラウリル硫酸ナトリウムの体への害だけで800を超える研究があります。日本の洗剤、シャンプーの50%以上はこれが原料なんだってガーン
 
ところで日本の特保を
PUBMEDで調べてみると・・・だれかほかに研究されてないじゃんカゼ  マー日本の国は大企業を保護するっちゅことかいな?叫び 特殊なサプリやドリンクをを特保にする前にメジャーなハーブやサプリを特保(海外を含めるすべての研究を認めて)に認めるべきでしょ!ぷんぷんプンプン 
ビタミンやミネラルは食品、OO社ウーロン茶は特保
こんなんじゃ臨床栄養学なんてできっこないよねー

ちなみに特保とDSHEAは違う法律です。

binseiのブログ
おお!これがうわさの嘆きの壁か目