海でお風呂♬
こんにちは。ナホです。どうしたの~~~なぐらいに暑さが抜けない沖縄ですね~コンタクトで目が傷ついたのか何のか。。。膜がはって見えない。。。そんなんなんで、頭がズキズキ日頃、普通に見えて暮らせていることに改めて感謝です昨日はリフレッシュも兼ねて、おひとり様で北谷のちゅら~湯へ水着持参で屋外のプールに入ったり、ジャグジーでまったり途中雨も降り、雨に打たれながらジャグジー。すっごく気持ち良い海を眺めながらお風呂最高~~~~頭痛も治まって気持ち良さに、それこそ本気でボーっとしていたワタシ。それが「大丈夫か」に見えたのか、声をかけてくれた方と意気投合よくよく話していると、有名なブランドのパタンナーさん(彼は「知らないかもしれないけど。。。」と謙遜していましたが)やっぱり、 東京はすごいですね~話し聞いててすごいな~と感心全国にあるブランドなので、ちょうど先週京都へ行ったとかで「河原町」「烏丸」「寺町」なんかの懐かしワードも沖縄も大好きな彼は沖縄の服事情なんかも熱く語ってくれました会社での作業が細分化していない分、全てやるらしく大変そうでしたが、若いうちにそれが出来るってすごく財産頑張ってほしいですね~沖縄や紅型や服飾の話しなんかをしていたら不思議とリフレッシュ今日もガンガン納品向けて頑張りますよ~~(←基本単純ですから)↑南部のカフェからの眺めコバルトブルーにスカイブルーが見事こんなにも色調出せるなんてiphoneホントすごいわ~~ヒデさんは今日出張からお帰りです。この空を飛んでくるのね~