イブウェディング♪
こんにちは。ナホです。今日は祝日良いお天気で良かったですね~~明日はクリスマスイブ特にイブらしく~な予定はないんですがいくつになってもワクワクするもんですね~写真は今度からウェディングギフトの仲間入りするウチクイ・風呂敷お弁当箱サイズの小風呂敷とバッグにもなる風呂敷の2サイズ贈るお二人の優しい気持ちを包んでお渡ししたいそんな想いから名前を「Sannin・サンニン」*月桃とつけました昔は持ちを良くする為に抗菌作用がある月桃の葉におにぎり等を包んで今でも無病息災を願うムーチー(鬼餅)には使われていいます相手を思う優しい気持ちは今も昔も変わらずなんですね明日はワタシの素敵な年上の友人がウェディングロケをするそうでご両親の面倒をみながらも、明るく常に前向 きに歩む笑顔が素敵な彼女彼女らしいイブロケーションにワタシまで笑顔になりました心がほっこりぽっかぽっか嬉しいクリスマスプレゼントです