福富町 焼き鳥匠の裏メニュー | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

こんばんわ😆👍🎉


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😃


昨日はお店の帰りによく行く、美味しい焼き鳥屋さんの匠へ寄り道してきたよ😋


座ってすぐにマスターが

『お前なら余裕だな』って


なんの話し😳⁉️

とおもったら巨大な生肉700g登場😱


あと1枚だけあるけど、どうする⁉️😏って


焼き鳥モードから一気にステーキモードに😍


しかも焼き鳥用に使ってる高級な炭で焼いてくれるらしい💦😱


お肉が網にのったところから目が離せず😐

思わずパシャリ😎📸


顔よりでかい大きさのお肉も、焼いてるうちに少し縮まってる〜😳⁉️


とおもってるうちに目の前に到着ー😐😵

遠めから見てて、縮んだなぁ〜とかおもってたけど気のせいだったみたい😱🤣


紙タバコを置いてみたけど、大きさ伝わるかな😂

余裕な予感しかなかったけど、半分以上食べたところでギブ😵


400gくらいは食べれたかな😂


残りはお持ち帰りに😂👍


3人で飲みに行こーってことで、ご近所中華に移動したよ😂

もちろん私は食べれず😵


でも近々リベンジしにいこう😤🤣


焼き鳥 匠

=============================

BINOMA

👗最新作ドレスはコチラから


BINOMA公式LINE


👗お得なクーポンや最新情報はコチラから

@binoma-dress


instagram

👗お客様スナップ&新作情報はコチラから

dress-binoma


【公式Facebook

👗お友達になってくれる方はコチラから


【化粧品】

💄若返り幹細胞コスメはコチラから

★STORESでも購入できます

revi_yokohama's STORE


どれを使えば良いかわからない方はLINEで美容相談もやってます‼️

気軽に連絡くださいね😃💕


【遅番店長エリ🙋‍♀️

🔸Instagramコチラから

🔸Twitterコチラから

タグ付け大歓迎😆👏🎉

フォローもしてくれたら嬉しいです😆💕

🔸LINEコチラから

🔸お店探し中の方はコチラから

(夜のお店を紹介します😊


👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:0023:00

祝日         17:0023:00

             定休日

045-243-8222