ジンギスカン どぅー | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

こんにちわ😆✨


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😆👍🎉


昨日は定休日で友達と大人気のジンギスカン屋さん『ジンギスカン どぅー』へ行ってきたよ〜😋

予約時間前に到着しても、店内は満席で時間ぴったりじゃないといれてもらえず😵


メニューを見ながら待つ事15分😶

待ってる人で外も混んでたから少し離れてみたり😅

場所はわかりにくいけど、このアーケードを目印に行くとわかりやすいかも😆


まずはタタキ😶

こんなにレアで大丈夫かなぁとおもったけど😐


ひと口食べたら😍


めっちゃ美味しい😆


お肉もどんどん持ってきてくれるよ😋


次にチャックロール🍖

網焼きでいただきます😋

これも美味しすぎて、無言で食べるとゆう😂


そしてラムタン🍖


溶けて一瞬でなくなる感じ😍

そしていよいよジンギスカン🥘

全然臭みがないし、脂っこくないからどんどん食べれちゃう😍


追加で生ソーセージも😂



塩で食べても美味しいし、タレでももちろん美味しいし😍


そしてマトン🍖

これは多少臭みあるでしょ😐っておもいきや、全然ない😅😂


ピリ辛ラムチョリソーも追加で、箸とまらん😂


とにかく美味しいとしか言えない😍


次の予約時間の人で外はいっぱいだったから、早めに退散😅


またぜひ行きたいお店だよ😆👏🎉


美味しいジンギスカン食べたい人にすごいオススメ😍


チェックしてみてね〜😆


ジンギスカン どぅー

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14003439/

=============================

BINOMA

👗最新作ドレスはコチラから


BINOMA公式LINE


👗お得なクーポンや最新情報はコチラから

@binoma-dress


instagram

👗お客様スナップ&新作情報はコチラから

dress-binoma


【公式Facebook

👗お友達になってくれる方はコチラから


【化粧品】

💄若返り幹細胞コスメはコチラから

★STORESでも購入できます

revi_yokohama's STORE


どれを使えば良いかわからない方はLINEで美容相談もやってます‼️

気軽に連絡くださいね😃💕


【遅番店長エリ🙋‍♀️

🔸Instagramコチラから

🔸Twitterコチラから

タグ付け大歓迎😆👏🎉

フォローもしてくれたら嬉しいです😆💕

🔸LINEコチラから

🔸お店探し中の方はコチラから

(夜のお店を紹介します😊


👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:0023:00

祝日         17:0023:00

             定休日

045-243-8222


本日は臨時休業でお店はお休みとなるので、宜しくお願い致します😅👏