ホルモン道場 闘牛家 | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

こんにちわ😆✨


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😆👍🎉


昨日はご近所のマスターのオススメのヒレ耳とやらを食べに闘牛家さんへ行ってきたよ😋


席に座って注文🙋‍♀️


ヒレ耳にわくわくだったけど

『完売しました〜』って


そんなぁ😭😭😭


人気なのね😐

よけい気になる🫥


でも気をとりなおして注文🙋‍♀️


お通しは山盛りキャベツだったよ😆

撮る前に半分くらい食べちゃったけど😅🤣


初めはネギタン🤩

片面焼きが美味しい😍

柔らかくてとろけたわ😆👏


からのホルモン系😆🍻



上ハラミと上カルビも美味しかったぁ😆🎉

そしてホルモンにまた戻るとゆう😂😋

〆のユッケジャンクッパも美味しかったなぁ😍

伊勢佐木町で深夜焼き肉したい時はオススメだよー😆👍

=============================

BINOMA

👗最新作ドレスはコチラから


BINOMA公式LINE

 

👗お得なクーポンや最新情報はコチラから

@binoma-dress


instagram

👗お客様スナップ&新作情報はコチラから

dress-binoma


【公式Facebook

👗お友達になってくれる方はコチラから


【化粧品】

💄若返り幹細胞コスメはコチラから


★STORESでも購入できます

revi_yokohama's STORE


どれを使えば良いかわからない方はLINEで美容相談もやってます‼️

気軽に連絡くださいね😃💕


【遅番店長エリ🙋‍♀️

🔸Instagramコチラから

🔸Twitterコチラから

タグ付け大歓迎😆👏🎉

フォローもしてくれたら嬉しいです😆💕

🔸LINEコチラから

🔸お店探し中の方はコチラから

(夜のお店を紹介します😊


👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:0023:00

祝日         17:0023:00

             定休日

045-243-8222