額のシワ解消で若返り‼︎ | Binokaori sisters

Binokaori sisters

東京都港区の美容皮膚科クリニック【skin care clinic 美のかほり】院長×栄養カウンセラー               
                   ~内から外から心からキレイを磨く~

おはようございます、栄養カウンセラーの吉岡妙子です。

額に細かいちりめん状のシワが現れてきたので、スキンケアクリニック美のかほりへ駆け込んで、ボトックス注入をしてもらいました‼ 


ボトックス注入の施術時間はものの数分。あっという間です。私は注入前に麻酔を使わないので、クリニック滞在時間は10分以内です。


こんな早業なのに、いつも抜群の仕上がり!糊付けしてアイロンかけしたような違和感のある額ではなく、気になる個所は修正しつつも自然な仕上がりです。院長の技術力に、妹ながら絶大な信頼を寄せています。

栄養療法を始めてから、シミは激減して光治療を受けることはなくなりましたが、シワに関しては栄養療法だけで解消するのは不可能なので、ボトックス注入を定期的に受けています。


注入後数日でシワがキレイに解消され、確実な効果を実感できるので、私にとってなくてはならない必需美容治療のひとつです‼︎ 

ボトックス注入は、既に刻まれてしまったシワの解消だけでなく、シワが深くなるのを予防する効果もあります。定期的に受けることで、額や眉間などの表情の癖を矯正することもできます。


私も、予防目的で30代から受けてきました。そのおかげで同世代の方と比べて、シワが少ない状態をキープできています。


姉の注入法は、ナチュラルな仕上がりを目指しているので、「額が微動だにしない」「笑顔が不自然」等の心配はご無用です。笑


ボトックス注入の詳細はこちらをご覧ください。
ボツリヌストキシン注入(ボトックスビスタ®・ゼオミン®)|skin care clinic 美のかほり/シミ・シワ・たるみ治療/新橋・汐留ボツリヌストキシン注入(ボトックスビスタ®・ゼオミン®)。新橋・汐留のスキンケアクリニック美のかほり。女性の美の進化のための美容皮膚科,美容内科。リンクwww.binokaori.com


 

 

skin care clinic 美のかほり
東京都港区新橋5-29-4 1F
Tel. 03-5776-1112
Mail. info@binokaori.com
skin care clinic 美のかほり/シミ・シワ・たるみ治療/新橋・汐留新橋・汐留の美容皮膚科、栄養療法クリニック。スキンケアクリニック美のかほりは、女性院長がマンツーマン対応の完全プライベートクリニックです。お気軽にご相談ください。リンクwww.binokaori.com


4月の院長おすすめ治療