長蛇の列の超人気店 本日閉店 | Binokaori sisters

Binokaori sisters

東京都港区の美容皮膚科クリニック【skin care clinic 美のかほり】院長×栄養カウンセラー               
                   ~内から外から心からキレイを磨く~

こんばんは、栄養カウンセラーの吉岡妙子です。
 
『まめ』の和菓子をいただきました。
和菓子好きの方ならご存知の方も多いと思いますが、南青山の人気店です。
 
苺大福、黒米おはぎ、道明寺桜餅、豆大福、わらび餅の全5種を堪能しました。上品な甘さなので、スルスルっと何個でもお腹に入っていきます。笑
 

 

 
実はこちらのお店、今日をもって閉店されました。最後にもう一度味わいたいと、閉店日に近づくにつれて行列の長さがのび、100人くらいの長蛇の列になっていたそうです。
 
たくさんの人を幸せにしてきたお菓子たち。
たくさんの人に愛されてきたお菓子たち。
 
実体のない物が溢れるこの社会で、手に触れることができ、確かに感じることのできる物の大切さを改めて実感しました。

 

 

 

 
スキンケアクリニック美のかほりでは、患者様との対話を大切にしています。カウンセリングから全施術、アフターケアに至るまで、院長がマンツーマンで対応させていただき、患者様おひとりおひとりの個性を活かした美容治療をご提供しています。
 
施術を受けられた患者様から、「鏡を見るのが楽しい」「今の自分が好き」と前向きなコメントを頂く度に、この仕事の醍醐味を感じると常々姉が話しています。
 
スキンケアクリニック美のかほりも、たくさんの患者様に幸せをお届けし、たくさんの患者様に愛されるクリニックを目指しています‼