iherb(アイハーブ)で買えるオススメのチョコ!! | Binokaori sisters

Binokaori sisters

東京都港区の美容皮膚科クリニック【skin care clinic 美のかほり】院長×栄養カウンセラー               
                   ~内から外から心からキレイを磨く~

おはようございます、栄養カウンセラーの吉岡妙子です。

 

iHerbのお陰で、海外の健康食品を手軽に買えるようになりましたよね。今日は、最近気に入っているチョコレート『ChocZero』をご紹介したいと思います。

 

ChocZero』は、乳製品、大豆、砂糖不使用のチョコレートです。羅漢果で甘味付けしているナチュラルな糖質オフのダークチョコレートです。海塩とヘーゼルナッツがアクセントになって、とても美味しいです‼ 甘味と塩味のバランスが絶妙なんです!! 他のナッツも試してみましたが、私的にはヘーゼルナッツが最もコクがあっておすすめです。

 

小袋が6つ入っています。小袋に入っている1枚のサイズは名刺程度で、1枚当たり120kcal、糖質0g、脂質11g、タンパク質1g、ナトリウム120mgです。個包装は食べ過ぎず防止にも繋がるので、使い勝手が良いですね。



 

 

skin care clinic 美のかほり

東京都港区新橋5-29-4 1F

Tel. 03-5776-1112

Mail. info@binokaori.com