銀の顔で | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

携帯の編集機能で、遊んじゃいましたにひひ
ノーマル。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

ペコちゃん目。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

涙目。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
全然違和感ないビックリマーク
さすが、3頭身のア二メキャラな銀だけあるわ~きゃはっ

銀パパがこのコネ コ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
顔のデカイ所と柄がソックリで笑える(笑)*
どっかの飼い猫だったんだけど、
去勢手術をしてないもんだからパンチ!
ノラ猫とつっくいては同じ柄のコがどんどん増えて、
里親探しが大変だった叫び

子猫がヨチヨチ歩けるようになると、
母猫がなぜかウチに連れて来るんだもんあせる
※母猫は毎回違うんだけど、この柄が多い汗
2年くらいだけだったけど、ちょっと…いや、かなり迷惑だったなぁが~ん
外に出すなら、オスでも手術はしましょう!!
※銀は障害があったのでもらい手が見つからず、
私が飼うことにしたけど、
他のコは全部里親さんが見つかりましたキラキラ
運がよかったと思ってます!

その頃の写真。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
遠くにいるのが銀パパと銀、
近くにいるのが銀ママと兄弟姉妹3匹。

銀の兄弟姉妹アップ。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
1番上の情けない顔のコが銀汗

当時飼っていたウチの2匹と合わせて、
すんごい数の猫のお世話を1人でしてました。
銀パパが(多分死んで)ウチに来なくなってからは、
ず~っと平和ですしゃきんっ


銀が行方不明になったとき、写真を見せて色々訪ね回ったんですが
あるお宅で「ウチで飼ってた猫もこの柄で、ソックリだったよ、死んじゃったけど」 と言われました。

…お前んとこの猫だったんか~!?
と、ちょっとイラッとしましたイヒヒ・・・