爪とぎ! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

ウチの銀と豆、爪とぎが大好きです爪とぎオレンジ
いつもは、近くのホームセンターで買ってくる
長方形の、いたって普通の爪とぎを使ってるんですが…
すぐ、両面ボロボロにしちゃうんですハートブレイク
1週間もたないのあせる

なので、今回は違う種類を買ってみました音譜
以前、ネットで見て「かわいいラブラブ」と、一目惚れしたヤツドキドキ
部屋に置いてあってもまるでインテリアのような。
↑褒めすぎ?

送料を無料にしたかったので(笑)3種類まとめて!!
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」
とりあえず、上の2種類使ってみて…

なかなかイイですよ、コレ合格
見た目もカワイイですが、
段ボールが普通のより細かい&固くて、長持ちしそうです音譜

上にも乗れるし、寝転がれるし、銀と豆も大喜びしてます(´v`)
すご~く、楽しそうラブラブ
いつものより高かったけど、買ってよかったです。

ボロボロになったら、最後のコレをおろそうと思ってます。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
意外と高さがあるから、銀には不向きだったなぁあせる
豆が上に乗って&銀が中で研いでくれれば、と思って買ったけど…
銀が入ったら、爪を研ぐ隙間がなくなりそう(笑)*ぷ