お気に入りの場所 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

ネコ豆のお気に入りの場所音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
ネ コ銀は床でゴロ~ンとか、
ダラ~ンとか、ベタ~ッとかしてますあせる


大作を作り終えて、ちょっと気が抜けたというか…
暑いので、なかなかやる気が起きないというか…
久しぶりの更新になっちゃいましたあせる

でもビックリマーク
この間に、作品3個ほど完成してます音譜
そのうちに写真載せようと思ってますカメラ


職場も色々、ゴタゴタとあせる
ウチのお店、店長を除くと3人しか従業員がいないんですが、
そのうちの2人(私ともう1人のパートさん)が辞めたがってます!!
店長も11月で引退するみたいだし。
募集はするみたいですが…
700円じゃ誰も来ないでしょう汗

ウチの募集は、条件に時給を載せませんやじるし
↑私の時もそうだった汗
800円くらいかなはてなマークと思って面接を受けたんだけどね~。
違ったね~イヒヒ・・・イヒヒ・・・イヒヒ・・・
…断ろうと思ったもんね~・・・。
社長と相談してくるそうな。

さてさて、どうなる事やら。
相変わらず、問題いっぱいの職場ですな~複雑複雑複雑