三宅伸治25周年記念ケーキ♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

やっとプレート完成しました音譜
この形に裁断するだけでも大変だった…複雑

何回やってもキレイに出来ない刺繍はスパッと諦めてワラ
プレートに直に書くペン方法にしましたあせる
…手抜きじゃないよ汗
(でも、ちょっと手抜きなんかな(-∀-)イヒッ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
フェルトだから、どうしてもぼやけちゃうけどねハートブレイク
でも!!
私の刺繍よりは全然マシ合格
これでイイのだ肉球 ゴンベ肉球 くろ肉球 茶トラ

プレートだけ、いやにロック感溢れるかなぁ…とも思ったけど
本体に飾ってみると、そんな違和感ないやん!?
と、思うんですが…どうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

1番上に飾ると音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
2段目に飾ると音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
好きな場所にさして使いますビックリマーク

表と裏、上下アップ音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」

ヒトハタウサギはこんなに増えましたきゃはっ
テーマソングは「びんぼうワルツ」

※クリーム(余ったので汗)も付けてみました音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」