3年ぶりのサイン♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

昨日の三宅さんのSwingライブ。
3年ぶり(だと思うビックリマーク)にサインもらいましたドキドキ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
わ~い、わ~い音譜
前回、6月の得三では、CDを持ってってなかったので
「次回はあってもなくても持って行こう!!」と、心に誓いましてキリッ

「カタカナでビノ」って言ったのに「ミノ」と書かれましたあせる
…や、やきにく??
「ヒビノのビノですあせる
何とかうま~くごまかしてもらいましたきゃはっ音譜
「ミノ」はそのまま残しといても面白かったかも、と後から思ったけどワラ
ホントに「ミノ」とよく間違われるの汗
韻が一緒だからかな。
今回は初・前の方の席!!
前の席だと、チョウチョの色まで見えちゃうんだねぇキラキラ
顔の表情もハッキリ見えるし、ピックが数個用意されてるんだとか、
ハーモニカは2個並んでるんだとか。
15年近くライブに行ってて、何を今更!?な発見を沢山しました。

私、ライブの時は、よく見える新しいコンタクトをはめて行くんだけど、
今まであまり見えてなかったみたい…・・・。
普段、職場に行くときは、0,1も見えないメガネだから、
自分ではすご~くよく見えてると思ってたのにな~ネコ

平日だったので、ちょっと遅めの20:00スタートで、
終わったのが23時ちょっと前あせる
犬山までなら、23:59の最終で帰れるけど、その先が…ナイハートブレイク
可児方面の最終電車に間に合わせるには、
23:31の名古屋発に乗らなくては~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
(サインもらわずに帰れば、余裕なんだけどね汗
でも、無事に帰れました名鉄6600系

あ、そうそう。
ライブの前日の出勤日。
やっと「マルボロメンソール」を購入しました。
「マルボロメンソール」とあるのが何種類もあって、
エケコおじさん(私の文左衛門ラブラブ)の好きな銘柄がどれかワカラン…あせる

レジ前で少し悩んだけど
「人形のだから、マルボロメンソールならどれでもイイやビックリマーク
って結論になり、コレにしましたきゃはっ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
…今ってタバコ高いのねんハートブレイク
ボロボロになるまで使い回そう!!と思いましたあせる
(↑すご~くセコイけど)

ライブ日がちょうど金曜日だったので、出かける前(夜じゃないけど)
ちょっと早めの、初・タバコ。
で、記念写真カメラ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
ハートハートかわいいや~んはあとはあと
タバコもらって、更に満面の笑みに見えるっビックリマーク

何をお願いするかな~。
文左衛門の両手いっぱいに札束付けといて、何を今更!?ワラ