にゃんこ用 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

毎日、毎日、暑すぎる…はぁ~
早く、夏終わらないかな。
(始まったばっかだけど汗

にゃんこの熱中症対策として、水飲み場を増やしました。
金魚鉢にド~ンと。
見た目も涼しげになりました合格
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」
2匹とも早速飲んでましたビックリマーク
豆は、浮き球をチョイチョイして遊ぶので、
そこらじゅうに水滴が飛んでますあせる
まぁ、好きなようにするさ~。

金魚鉢に造花のクローバーを浮かべようとしたら、
銀が真っ先に寄ってきて、
いきなりムシャムシャしだしたので、ビックリ!!
食べるとイカンので、底に沈めときましたあせる
猫草だと思ったんかな~きゃはっ
(って事は、銀は緑を認識できるんだ。造花は草の匂いしないもんね)
(…って事は、銀は鼻があんまし利かないんだ汗汗
そういや、最近買ってない…
すご~く欲しいんだねぇうっ・・

欲しいのは分かるけど…
この炎天下の中を、30分歩いて
ホームセンターに行く元気がナイのねんあせる
う~ん…明日は遅番なので、出勤前に頑張って寄ってみるか…はてなマーク
仕事が終わってからだと、お店も閉まってるしハートブレイク
職場の中の花屋さんには扱いがナイしハートブレイク
こ~ゆ~時、車があるといいけど…
ないモンはしゃ~ない!!

ドキドキおまけドキドキ
伸びまくる豆と、ずんぐりむっくりの銀ワラ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
↑普通の猫のバランスはこうビックリマーク
でも…
テーマソングは「びんぼうワルツ」
↑銀はこう!!ど~~~んワラ
子猫の時からだけど、頭が異常にデカイんだな~。
他の姉妹達は普通だったのに…
※銀は肥満体型に見えますが、筋肉質なんです指
と、さりげなくフォローにひひ