ごっそり!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

毎日、暑いビックリマーク
暑すぎる~!!
ワタシ、ナツキライドンッ

海&プールキライ。
日焼けキライ。
…どうやって乗り切ろう、と毎年思う。

掃除機かけるだけで汗だくあせる
銀と豆もダラダラ。

テーマソングは「びんぼうワルツ」
首が無いぞ、銀ビックリマーク

テーマソングは「びんぼうワルツ」
メタボ腹だぞ、銀ビックリマークビックリマーク

テーマソングは「びんぼうワルツ」
首がめり込んでるぞ、銀ビックリマークビックリマークビックリマーク

テーマソングは「びんぼうワルツ」
でもカワイイぞドキドキ←バカワラ

テーマソングは「びんぼうワルツ」
豆はスリムなのでまだまだ元気きゃはっ
網戸から見える鳥や、横切るトカゲに夢中ラブラブ

この時期は、すんごく毛が抜けるので、毎日ブラッシングするけど
ま~、抜けること、抜けること!!
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」

ごっそり。
※特に銀!!写真はほぼ銀毛。
豆の毛は細すぎて、このブラシではあんまり効果ナシハートブレイク

あまりの暑さに、今年初クーラー。
もうちょっと頑張れるかと思ったけど…負けた~ダウン
(頑張った方だよねっはてなマーク29度設定+扇風機だしねっ!?
さすがに、室内温度33度はイカンでしょう。
干からびてしまうじゃないか…

銀も豆も気持ちよさそうに昼寝してました。
猫は涼しい場所をよく知っている合格
冷房つけて無いときはココ、ついたときはココ、
涼しくなってきた時はココ…
というように場所を変えてくの。
ちょっと、オモシロイ(笑)*