マイ・エケコ♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

今日は部屋で色んなミニチュア作ってましたはさみ
もちろん、エケコ用に…ワラ
他にもいっぱいやる事があるだろう…って感じですがにひひ
欲しいモノと言うよりは、好きなモノいっぱいになりましたラブラブ

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

・黄色帽子(飛行機&星付き)
・濃いピンク帽子(チョウチョ&チシャネコ付き)
・チョコレート(完成品汗
・ギター2種(完成品汗
・猫の置物(完成品汗
・星の砂(お土産汗
・ミニ諭吉とミニ100ドル札
そして、お顔には「ほお紅」(※クレヨン汗)をプラス音譜
ウン、めっちゃかわいくなった~ドキドキ
※本来の目的とは何か違うけど汗

季節ごとに着せ替えてもいいなぁ~ドキドキ
サンタさん服とか似合いそうだもん。
※本来の目的とはかなり違うけど…汗汗
キラキラあぁ、満足したキラキラ

個人的には、ニット帽+帽子がとってもカワイイと思います合格
帽子はペットボトルのフタを利用してますビックリマーク
型紙ナシのぶっつけ本番で作ったから、
ちょっといびつで雑だけどねあせる